TOP(全作品) S/S恋愛濃度別 F&I時系列 BLOG ABOUT
SS#014(F&Iシリーズ)
 
■予想外 ※10/25付ブログ記事から再録
※「王太子の結婚」事前読了推奨。
 
「えーっ! 何でっ!」
「何でって、何が?」
「何で白なのっ!」
「ああ、これ? 夏服だから」
 
「無理無理、絶対無理」
 キャットが首を横に振りながらチップに背を向けて壁にすがりついた。
「どうしたの、ロビン?」
 耳元で名前を呼ばれ、キャットが身震いして半泣きになった。
 せっかく慣らしたのに、とつぶやいたようだった。
 
「ロビン。ゆっくり話を聞いてあげたいけど、そろそろ出ないと式に遅れるよ」
 言うなりチップは、壁にすがりつくキャットを背後から抱き上げた。
 短い悲鳴を上げたキャットに、チップが罪作りな笑顔を向けた。
 
「教会に着くまでには慣れておいてくれよ。あと一ダースは同じ格好の奴がいるんだからな」
 
 キャットは予想外の事態に動揺しながら、これが本番でなかったことを神に感謝した。
 今日はチップの海軍時代の友人の結婚式だ。
 
 キャットは心の中で「夏服のトレーニングもしよう」と決意し……
 
 すぐ弱気になって「でもまずは写真から」と、今日一日なるべく恋人から目をそらしていようと決意した。
 
end.(2011/10/24)
 
 →時系列の話(最初から) →時系列以外の話
 
※ツイッターでのやりとりからおふざけで書いたSS第二弾です。ネタなので今後の展開と一致するとは限りません。
(弊サイトでは拍手お礼の設定がなく、代わりにときどきこうやって短文=SSをアップしています。通常の作品には拍手を設置し、拍手数を人気度の目安として表示していますが、SSには拍手ボタンはありません。コメント・誤字脱字指摘などには、ご不自由でしょうがメルフォをお使い下さい。無記名で送れます) 
SS#014(F&Iシリーズ)
TOP(全作品) S/S恋愛濃度別 F&I時系列 BLOG ABOUT

Copyright © P Is for Page, All Rights Reserved. 転載・配布・改変・剽窃・盗用禁止
小説本文・説明文・ログを含めたサイト内全文章(引用箇所以外)の著作権はページのPに帰属します

inserted by FC2 system